α6000のハウジングゲット〜!!

コメント(全12件)
11〓12件を表示
次>>
あろ ― 2021-05-01 18:27
初めまして、α6000でE30F35を使いましたが、本体レンズが長いのかカメラ本体が標準レンズより1.5mm程度、後ろの位置になります。そのせいか電源スイッチが使えなくなりました。また、録画ボタンが押された状態になるのか、勝手に録画モードに入ってしまいます。電源はon、録画ボタンの設定を変えて使っています。
標準レンズとはカメラ位置が違うので、水没の心配がありますが、もう少し使ってみます。
他はハウジングが浮くのをどうにかしたいと思っています。
えにぐま ― 2021-05-04 01:39
わ〜!そうだったんですね♪
レンタルでもして試そうか悩んでいたんです♪
貴重な情報ありがとうございました (^^)/

ハウジングが浮くのはアームベースを付けるだけで解決します。
持ちやすくなるし、ライト、ストロボも付けられるのでお勧めですよ♪
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット