新方式!?水中ストロボ、光ケーブル

コメント(全2件)
1〓2件を表示

南国 ― 2009-08-20 23:59
おっ!えにぐまさん購入されたんですね。
実は購入を検討しているのですが、教えていただいた10 barのHPでは、対応ストロボがD-2000までしか書いてなくて、S-2000を持っている私としては、コネクターがはまるかどうかチェックしているところです。
ところで、大小二個づつということは、合計四個購入されたのでしょうか???
購入しようと思っていたところなので、実費+郵送料+手間賃で売っていただけると助かります。連絡お待ちしています〜
えにぐま ― 2009-08-21 12:14
そうなんですよ。
家にD2000があるし、F100fd用に欲しいなと思っていたところに香港の知人が日本にくるというので頼んでしましました。
譲るのは問題ありませんので、サイズ等の相談は別途メールさせて頂きますね。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット