2012年のパラオ・アグレッサー
2012-05-27


禺画像]

2012年現在のPalau Aggressor II です。
船、システムなどは全く同じなので割愛するとして、以前と違うクルーとオプションダイブについてレポートします。

まず2009年末時と同じスタッフはヘクターだけでした。
ところが、2009年のスタッフの殆どは、Webに載っています。
実際にヘクターに聞いた所、トロピック・ダンサー(パラオのダンサーフリート)との間でスタッフが不定期にローテーションしているそうです。


禺画像]

上の写真はシェフのアンディです。 若いですがシェフ歴は長くてミシュランレストラン勤務の経歴があるとか・・・。
個人的には以前のシェフの味の方が好みでしたが、その理由は若干味が濃いのがあったのと、ちょっと料理に懲りすぎ感があった事ですかね。

それでも全体的には美味しくランク付けしても上位になると思いますのでご心配なく。
辛口採点してしまいましたが、アンディは人間的に気が利いてとても良い奴で友達になれそうな感じです。
上の写真は、他のスタッフと写真を撮ろうとしたら、”俺が撮ってやるぜぃ”という感じにやっぱり自分を写してしまったアンディです。

下の写真は、アグレッサーにいる鶏です(笑)
触ると鳴くのでうるさいです。

禺画像]
[Diving]
[Micronesia]
[Palau]
[Liveaboard]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット