ウサギ
2018-05-14


禺画像]

これはウサギゴケです、ウサギっぽいでしょ(爆)

なんと、多年性植物食虫植物だそうです、ビックリですね♪

以前写真を見つけ、ついついネットで買ってしまいました (≧▽≦)

花はとても小さくてびっくりしますw 本体が5mm程度で、耳から尻尾までの全長は1cm程度だったと思います。

禺画像]

ネットで購入してからアッと言う間に増えて、大量に花が咲いたと思ったらすぐ枯れて全滅しました (^^;

あとでわかったのですが場所が狭いとすぐ枯れてしまうそうです。。。 ということで皆さんはネットで買ったらすぐ表面積が大きな鉢に移し替えましょう!!

因みにこれは ソニー SONY マクロレンズ FE 90mm F2.8 Macro G OSS禺画像] で撮りました。 背景はボケて分かりませんがお菓子の箱ですw

[Camera]
[Digital]
[Lapin]
[SEL90M28G]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット