カレンダーになった話
2019-01-23


禺画像]

2018年の四月、会社のフォトコンで入賞しましたが、賞品も出ず、給料も上がるわけでもない事は知っていたので(笑)特に何も宣伝はしていませんでした。 数ヶ月後台湾の方からカレンダーの写真として使いたいという話がメールで来ていました。

もちろんOKし電子ファイルの使用承諾書を書いて送ったりして、最後にカレンダー送りますね、とメールに書いてありましたが一向に届かず忘れていましたが、昨日届きました(上の写真)♪

2019年はもう半月ほど過ぎましたが、どうせ台湾のカレンダーですからw

あまり写真の印刷はしませんが偶には自分で撮った写真を使ったカレンダーも良いですね♪・・・台湾仕様ですが(爆)

因みに会社のフォトコンは、参加できるのは社内のイントラネットからなのでワールドワイドになり写真の説明等は英語で書く必要があります。 写真出すときは入賞すると世界中の社員に見られるので変なスペルミスとかは恥ずかしいからチェックはちゃんとしているのですが、何度か文を直されたこともあり…これはショックですよね (^^;

 因みにこの写真が掲載された英文も直されたのを覚えてますwww

禺画像]

このレンズは Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS禺画像] です。

 

関係ありませんが、PC版のにゃんこ大戦争は今月1/31でサービス終了となってしまいました。。。にゃんこ大戦争のTV CMやっているくらいなので、経営が危なくて止める、というよりは戦略なんでしょうが、ちょっと残念な感じです。。。

[Camera]
[Digital]
[SEL1635Z]
[α6000]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット