サクラサク〓
2022-04-10


禺画像]

この時期はやはり桜でしょう!

ということで何処に行こうか悩んだ挙句近所に…(爆)

禺画像]

本当は遠出して京都にでも…と頭を過りましたが、通り過ぎて行ったようです。。。

だったら少しは趣向を変えてみよう!

禺画像]

ということで、敢えて夕方に出かけて来ました♪

しかも三脚無しです (^^)/

禺画像]

と更に広角レンズを持って行きました♪

新しい試みは、自分の勉強にもなりますしね♪

禺画像]

日が沈んだ後の僅かな時間のマジックアワーはやはり空の色が映えます♪

ただ普通に写すと桜が暗くなってしまうので、今回フラッシュを使用しています。。。

禺画像]

マクロであればスマホのライトでも良いのですが、広角となるとそうもいきません。

やはり強力な光源があるとかなり違います♪

禺画像]

ライトよりもフラッシュの方が小型で強力な光源となりますのでこの場合は有利ですよね♪

ということで、失敗も多かったのですが(特に手振れ)、近所でも楽しめました♪

禺画像]

ということで今回は α7RW とレンズは FE 16-35mm F2.8 GM でした♪

 FE 16-35mm F2.8 GM は全く期待を裏切りません。 ソニー Eマウントのマストバイレンズだと思います (^^)/

禺画像]

ソニーの GMレンズの中でも FE 16-35mm F2.8 GM は間違いなくお勧め上位に入りますね♪

[Camera]
[Equip]
[兵庫]
[SEL1635GM]
[α7RW]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット